レイシストが歴史を語ると、このような珍説を繰り出すという例

潜水艦さん(野良猫さんと同一人物という説がある)のレイシズム発言、ミソジニー発言はこれまでも何度も取り上げてきたが、またまた素晴らしすぎる発言があったので御紹介。
「太平洋戦争に至ったのは植民地朝鮮のせい」史観と命名しておこう。

ちなみに、いまだに私は名指しされています(笑) ※太字部分

http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/b62a11a2977ae7742974b9c9e1ed22d9

韓国のバイオハザード(´ー`)y-~~ (潜水艦)
2011-01-27 02:49:08

たまたま見つけたんだが、韓国のバイオハザードはこわいねぇ・・。

韓国の口蹄疫
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1392533.html

地図で言うともう「全土が真っ赤」なんだそうな。
このままだと肉類どころか、乳製品すら入手困難な韓国になるかもしれんね・・。もともと、宮崎の口蹄疫も「韓国発ウイルス」だったそうだが、全然そのへん追求報道とかされてないし、これだけ隣国で疫病蔓延してるのに、日本側で「渡航規制」とか「空港での徹底殺菌」みたいな水際阻止をやってる話も聞かない。

ホントに不思議なことだねぇ。
これもまた「韓国様への特別配慮」なのかしらん?
(´ー`)y-~~

どんなに畜産関係者が注意してても、アホな韓国旅行客とか韓国人観光客がウイルスつけたまま日本に来れば、たちまち再度のバイオハザードになりかねん。
こんな調子だと、映画とか漫画で「韓国発のゾンビ症候群が発生。しかしサヨク政権は配慮して防疫対策せず。日本中が大パニック。」なんてシナリオが登場しそうだ。

いやいや、これも「韓国様だけの特別配慮」が発動してそのへんだけ「改変」されちゃうのかな?
soran00は韓国大好きっぽいけどどう思うね?



マダガスカル政変、大宇の農地開発事業も危機に(韓国経済危機)
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-10228638281.html
http://blog.livedoor.jp/cheelend/archives/51603469.html

ガダル十条とか青狐お嬢は口をそろえて「日帝は朝鮮の土地を奪ってまれに見るひどい侵略を・・。」とか言ってたけど、韓国のやり方こそ戦前日本のマネじゃないかねw
朝鮮米を「換金作物」にして日本本土に安値勝負を仕掛け、それで得た現金で豊かになっていったんだからね・・。

おかげで、日本本土の農家はエライ損害うけて特に東北地方の荒廃に一役買ったわけで、後の陸軍青年将校たちがクーデター騒ぎ起こしたのも農村出身で「朝鮮びいきの犠牲になる日本農民」を意識してたんだよね・・。

戦後まもなく、今の品種に近くて大量にコメがとれる「農林一号」って改良品種ができたおかげで日本の農家は救われたんだ。
でも、朝鮮総督府の朝鮮びいきと、中国での日本人虐殺による出兵とかが無かったら、もっと早く開発できてたかもしれんのだ。

つまりは、太平洋戦争もなかったかもしれん、ということだね・・。
文字通り、朝鮮半島は日本人の血肉を吸って成長したとも言えるね(朝鮮人が好きそうな言い方してみたよ)。

戦前、そして戦後も朝鮮は日本に迷惑かけっぱなしだよねw
それどころか「オレタチは日本に迷惑をかける権利がある!!」とまで開き直ってるときたから、コントの域にまで達してる。

現実は生半可なホラー映画よりこわいってことだね。
(略)

「コントの域にまで達してる」とは、なんて素晴らしいブーメラン発言でしょう…
例えば「朝鮮米を「換金作物」にして日本本土に安値勝負を仕掛け、それで得た現金で豊かになっていった」という文章、これの主語はいったい誰ですか? 米モノカルチャーを推進したのは明らかに日本人(国策会社である東洋拓殖株式会社)です。つまり、日本人が日本人(東北)の貧困化を引き起こしたということです。ここから、どういう思考回路を経ると「朝鮮は日本に迷惑かけっぱなし」という認識に至るのか(笑)