wiselerさんってすごいや


id:wiselerさんって、id:m_debuggerさんのエントリ「もしも東京がパレスチナだったら…(1)」に対し、以下のようにブクマコメントしていたのですね。


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/m_debugger/20090109/1231504735

wiseler ばっかじゃないの。こんな例えに何の意味もないし。はいはいイスラエル悪かったね。 2009/01/10

m_debuggerさんの「喩え」に「何も意味がない」と言い切り、「はいはいイスラエル悪かったね」と嘲りのようなコメント。

ごめん、私はwiselerさんに対し、真面目に議論する気が起きない。