小童と罵倒される(笑)

久しぶりに「青いのはケツ」とか「小童」などと罵倒されました(笑)


↓ここのコメント欄にて。
http://adon-k.seesaa.net/article/18421170.html?reload=2006-05-28T22:46:12

狐ちゃんは論点がどこにあるのかを考えないお馬鹿ちゃんですね^^
青いのはケツだと見た。

南京大虐殺事件に関して怒っている日本人てのはな、
「ありもしない人数をさも事実のように堂々と周囲に言いふらしてた基地外ぶり」
に怒ってる訳で事件のあるなしの二極じゃねーんだよボケが。
なんで南京捏造説に反論するヤツはこれがわからんのかねー。
あ、馬鹿だからかwwwww

言っとくがな、俺は日本軍が潔癖だったなんて信じちゃいねーよ。
だからって被害者の立場利用してでかい顔して良い訳がないだろクズが、て話。
反論したかったらその相手が何に対して憤慨してるかきちんと読み取りな、小童wwwww

ところが上の発言者は、私が「反論」した人(ブログ主さん)とは別HNである。失笑。

ちなみにブログ主さんは下のように述べていたわけで、どうみても「誇張に憤っている」のではなく、「大虐殺」自体がなかった、と述べているとしか読めないのだが…

南京大虐殺なんていう想像上の捏造話を信じていたかというと確信を持って言えるが、最初から信じてなどいなかった。