「南京の真実」水島総監督、昨年TV上で「テロ(処刑)予告」の前歴


そういえば水島総氏、自身が代表を務める「チャンネル桜」(スカパーの767ch)番組上で、処刑予告を述べていましたね。テロリズムもOK、という人のようです。

http://www.geocities.jp/nanashionakaipai/050705sakura.wmv
現在上記サイトは見れないのいったんアドレスをコピペすると見ることができる。
カマヤンさんのサイトから発言を転載。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050814#1124035033

チャンネル桜」社長が、番組で「処刑宣言」

テレ朝の朝まで生テレビで、南京虐殺を証言した元日本軍軍人 のおじいさん等に対してです。

http://www.geocities.jp/nanashionakaipai/050705sakura.wmv

(7分40秒頃)

水島総)…ほんとに国賊と言っても言い切れない。もし、おまえが自分がやったなら、腹を 切れ。自分で。

(女MC)「そうですね、そいか、ほんとに中国行って土下座して、皆の石、 投げられるの受けてきてほしいですね。もし本当に、自分がそうして、自分 が、反省の念が、そこまでテレビに言うんでしたら、みんなの前、どげ、私のせいで、私が止められなかった。申し訳ないって言ってほしいですね」

水島総) その前にですね、私はね、戦犯として、これぞ戦犯として、我々が我々の手で、このじいさんをですね、処刑したいと思います。これは名誉毀損で訴えるなら、訴えてもらいたい。ちゃんとね、やれるもんなら…

(10分35秒頃)

水島総)…こういう形で、日本と日本国をですね、日本人をですね、貶める。ほんと許せない。これこそ私は、もう一回言いますけども、こういうじいさん達こそ、今、我々戦犯として、日本国民の手で、もう処刑しなきゃいけない。いっくら年とったって、私は駄目だと思います、これは。なにを。恥ずかしいと思わないかとね。ちょっと、あの、ちょっと興奮してるようですけど、まあ結構、冷静に思ってますけど、ほんと、そう思っています…

(11分15秒頃)

水島総)…その、南京のね、場内突入して、女子供殺したと。いっこない、いるわけのない女子供殺したってのは、じゃあお前はやったのかと。そんなことやるわけないはずなのに、そういうことやったって言う。だったら自分は腹を切れって。もっと言えば、私たちは、ほんとにこういう人たち、ヌケヌケ出てきて、やった人たちを、徹底的に検証して、ほんとにあの我々は、この人達こそ戦犯として。まあ時効なんかないですよ、これ。日本をおとしめた連中として、処刑したいと思います、これは。ほんとにそういう感じです…